4 thoughts on “貴舟

  1.  なーーーーーーーんと!讃岐玄米うどん定食がやってないだなんて。でも、焼き魚定食のかやくご飯に、うどん以上の魅力を感じます。

  2. おお~!こんにちは!
    takapuさんのブログ、毎日楽しみにしてますよ。
    (隠れファンですみません。。)
    今年のカキフライの「しめ」は三州屋にしようかな~と思ってます。
    讃岐玄米うどんがランチメニューになくて、とても残念でした。
    もっと早く食べに行けばよかった。。。

  3.  あーーーーーーー、私のidiotなブログの隠れファンなんてことを、カミングアウトしていただいてありがとうございます。
     三州屋のカキフライは、「しめ」と言わずヘビーローテーションでもお楽しみいただけると思います。サラダが付いているのですが、なぜか黄桃とかも入っていて不思議な感じです。それも美味しいんですけどね。

  4. あ~~「しめ」にしたのは、一番のおすすめ(かな?)で、一番美味しいだろうと踏んだカキフライを最後に食べたいからです。なんか考えすぎ。。。そうか、何回も行けばいいのですね。(^^;)
    実はキャンドルも行ってみたんですけど、ランチの時間はすごく並んでてあきらめました。時間ずらして行ってみますね。

Comments are closed.