7 thoughts on “新嘉坡式肉骨茶餐室

  1. If the kanji is accurate…this is Singapore restaurant? The fod looked chinese~ the interior looked mainland too~ 😀

  2.  あー、確かにホッとしますね。シンプルだからあまり考えずに食べるだけ、というのがいいのかもしれません。
     そういえば、ここのウーロン茶が激熱だったのも、「お茶は食後に飲まないと落ち着かないよ」という、冷ませてから飲ませるための、ある種の作戦なのかもしれません。

  3. takapuさん>
    スープがうまくておかわりを頼んだので、
    結構お腹いっぱいでウーロン茶そんなに飲めませんでした。
    しかし、茶の味が苦いし、
    色も濃いから違う茶種じゃないかなとは思いましたけど、
    茶通じゃないので、間違ってるかもしれません。。。

    Freda>
    Well well, there are many mainland chinese in Singapore so it is probably chinese origin anyway.

  4.  実は、飲もうとしたら激熱で、スープとごはんを食べたら激汗になってしまい、お茶は1杯目終了後、手がつきませんでした。ただ、確かウーロン茶だったような

  5. チラシではウーロン茶って書いてありましたよ。
    ただ実際の味から疑惑を持っただけです。(笑)
    まあ、美味しければいいということで。

  6.  私も職場でチラシ(白黒の現地で撮影したもの)を確認したのですが、「お茶」としか書いてなくて

Comments are closed.