7 thoughts on “はし (Hashi)

  1. お蕎麦もいいよね~ 私もどこか美味しい所、探して食べに行きたくなってきた♪

  2. やっこさん>
    ここは激旨そば屋なんだ!
    ってまた根津だけど、、、。普通のそばより田舎蕎麦が好き。

    Freda>
    Oh no…have been eating too much lately, try to cut down…but then I ordered fried anago which is so unhealthy… ^^;;;

  3. 浅草の蕎麦もいいね!浅草の天丼も食べたい!
    葵丸進とか大黒屋とか、、、
    あんみつも!梅むらとか梅園とか、、
    天丼&そば&豆かんのハシゴしましょうか?!笑!!

  4. ハシゴ三軒!?すごいね^^;
    梅むらの豆かん、食べてみたかったの~。ヒナさんもおすすめだって言ったてたし☆

  5. 梅むら一緒行きましょう!
    結構前から行きたかったのに、
    いまだに行ってないのは私にしては珍しいかも!(^^;;)

Comments are closed.