6 thoughts on “DAL-MATTO (ダルマット)

  1. さくらんぼパスタってどんなのですか?
    甘いって事はデザート系??すっごく気になります。
    ここの、イタリアン、是非行ってみた~い♪

  2. やっこさん>
    甘いですよ。さくらんぼは「サトウニシキ」でした。
    でも、デザートほどは甘くない、口直し程度かな。
    冷たいパスタにさくらんぼを乗せただけですから、
    (隠し味はないと思うが、、、)
    やっこさんも作ってみるといいですよ、いっぱいさくらんぼいただいたら。
    ちなみに、この店では白いと赤い両方も楽しめるワインの飲み放題はお得ですよ。

    F>
    The cherry pasta is sweet and cold, so more of an appetizer. Everything is for one person but the meat is for shared between 2 people yo.

  3. やっこさん>
    思い出した!松の実もさくらんぼパスタに入ってました。香ばしく美味しかったです。

  4. 今、大量にサトウニシキがあります。
    タイムリーな話題でした^^;
    はたしてこのパスタを作れるか自信ないです。だって味付けは・・・??

  5. 味付けは、、、そのままです、、、
    メインじゃなくて、サラダのつもりでちょっとだけ試してみるといいかも、、、(^^;)

Comments are closed.