13 thoughts on “LA TABLE de Joël Robuchon

  1. うわ~ 憧れのロブション☆
    ここのパンも絶品ですよね~~!!
    思ったほどでもないのですか?!でもやっぱり美味しいんでしょうね~

  2. やっこさん>
    パンは美味しいですよね。
    (リニューアルの後は買ってないかも、、)
    チョコムースのデザートは美味しかったですよ!
    (友達が頼んだセットの方がいいかも、、^^;)
    1800円は本当にお得!ぜひぜひ!

  3. ワゴンのセットはいくつか選べるのですかね??
    マカロンも選択肢に入っている??
    かなりそそられます♪

  4. やっこさん>
    ワゴンセットは、ケーキ5・6種類から1つ、
    シューターグラスに入ってるムース系かジェリー系は3・4種類から1つ、
    マカロンも何種類の味から1つ、
    そしてチョコレート1つも選べます。
    全部セットに入ってますよ。
    コーヒー、紅茶、ハーブティー、
    飲み物も選択いっぱいありますよ。
    ぜひぜひ~

  5. wow the interior is so grand and luxury. did u guys feel like rich madam? How about their lunch, can you try them for a more reasonable price?

  6. Yeah, I might go and try their lunch one day…it is like 3000yen, without dessert I think. I actually tried the lunch of this restaurant in their Roppongi Hills branch with tomoko,here, the dishes I chose were not that fantasic, but tomoko’s choice seemed much better so might be I will try here too.

  7. うわ~ すごく良い!!かなりお得な感じですね~☆

    話が変わりますが・・・
    シーさんのブログで見て行きたかった「ママタルト」
    にやっと行ってきました!!かなりお気に入りです^^
    いろんな種類のタルトを食べてみたくなりました。。
    シーさんのお勧めタルト教えてください!!

  8. やっこさん>
    おお!ママタルトに行ってたのですね!
    私の一番好きなのは、
    やっぱりマンゴータルト!
    そして!
    2層のクリームチーズのタルトも印象的でした!
    是非!

  9. 了解!!
    シーさんのブログでかなり情報得てます^^
    根津のうどん屋さんもずっと行ってみたくて
    近々行こうと思ってるんですよ~

    でもなかなか行けず・・・^^;

  10. わ~いつも見てくれてうれしいです!
    根津にはもう一軒すごい気になるうどん屋があるんですよ~。
    近いうちに行きたいな~。
    (寒いからうどんよりお肉かご飯が欲しくなる、、^^;)

    この前六本木のコールドストーンアイスの店をたまたま見かけたら、
    やっこさんのブログを思い出して、
    食べてみようと思ったんですが、すごい行列、、、、
    しかも外で並んでたので、諦めました。
    今度絶対食べてみたいです。

  11. もう一軒うどん屋が~!?
    え~そうなんですか!!
    いいな~♪私も一緒に連れて行ってくださぁ~い・・・ 
    ↑な~んてっ 図々しいか☆☆

    コールドストーン、まだ並んでました??
    休みの日だったのかな?
    私はいつも平日お昼時に行くので結構空いてます。。
    オリジナルに追加トッピングが
    満足度がアップしてお勧めです!

Comments are closed.