6 thoughts on “とんかつ 田 (Tonkatsu Den)

  1. ここ、知ってるけど、行ったことない~
    あんまり、とんかつ食べないからな~

  2. 私もあまり食べないけど、ほら、あの辺、ファミレスぐらいしかないんでしょ、、、

  3. そうだね、そのぐらいしかないね、多分^^;
    最近、駅に行くとキョロキョロしちゃうよ(笑)

  4. なははは~~~私も!!!
    駅のバレエ看板もちょっと気になる、、、^^;

  5. お久しぶりです
    あの、バレエ看板は私とは全く無関係だよ~
    ってその出口側なの?

  6. そう、出口の看板~
    実は大家さんの孫がそこに通ってて、
    もしかしてやっこさんの名前知ってるかなって聞いたけど、
    知らないって。^^;;;
    ちなみに、教えてくれたパン屋は私のところから歩くと、
    「すごく遠い」「30分歩く」だそう、、、

Comments are closed.